· 

おかげさまで13周年を迎えることができました!

癒し処Harmonyは、お陰様で13周年を迎えることができました!

皆さまのお支え、応援、
たくさんのご指導とアドバイス✨✨
心からの感謝を申し上げます💕

行き当たりばったりな営業だなあと13年経った今日でも思ってしまいますが🤣

「ご縁は巡る」
「おかげさまです」
「自分の宇宙に正直」
を心の中心にたて、

「嬉しい💕
「愉しい✨✨
「有難う💖
という気持ちが豊かな日々を、これからの人生でも重ねていきたいと思います✨✨

こんな私ですが、これからも何卒宜しくお願い申し上げます✨✨

皆様とのご縁をいただけましたこと、感謝で胸がいっぱいです💖

9月5日
金子幸子

🌟写真は以前にいただいた、お客さま手作りのフェルトマスコットブローチ✨
器用に「Harmony」とチクチクしてくれました💕

#フェルトマスコット
#ブローチ
#開業13周年
#心躰調律ボディケア
#天城流湯治法
#レイキヒーリング
#アロマヒーリングテクニック
#旭川
#日高富川
#癒し処Harmony