祈りの力


以前に告知させていただいたCrystal of Joyゴスペルライブ。
おかげさまで皆さんに喜んでいただいて、無事に終了いたしました♪

2000年に発足して23年目のゴスペルクワイア。
この始まりの時から在籍しています。

この度のライブの4曲目で、ソロパートを歌わせていただきました。

当クワイアでは自主ライブのソロ曲はずーっとディレクターの指名でやってきてましたが、今回初めて指定曲はオーディション制となり、その一曲にチャレンジ。

なんとか合格をいただき、一生懸命に練習してきました。

なんとかソロ用に音をつくったのでそこでかなり満足してたのですが、
練習すればするほど、曲の奥深さに表現が間に合ってないことに焦り、できないことに落ち込み、本番1週間前には闇の中にどっぷり浸かるという、、、。

落ち込みの極地の時にソプラノオンライン決起集会なるおしゃべり会がもたれ、
自分の落ち込みを告白して、みんなに励ましてもらい、なんとか前を見ることができるように。

残り3日という期間でしたが、身体を歌えるよう響くように整えることを中心に置いた練習をして、なんとか本番を迎えました。


当日。

もちろん自分で自分に「未来への遠隔レイキヒーリング」をしてました。

レイキ仲間に方にもお願いしてたので送ってあったライブスタートの18:30には、

「きたきた💕」とレイキの波動を受け取り、

どっしりとグラウンディングができ落ち着いて歌い始めることができました。



4曲目の自分担当の番がきて クワイアの前に進みソロマイクの前に立つと、、、。

それまで感じていたレイキ波動とは違うあたたかさが背中側から吹きおろしてきました!

クワイアが大きな山にようなどっしりした一枚岩になっていて、
そこから春風のような暖かさの風が私の背中に流れ込んできたのです。



「これが『祈りの力』か〜!」



そう感じて、落ち着いて第一声を発することができました!



以前から「祈りのパワーはレイキと似ている」と聞いてましたが、
自分が体感したあたたかさは、きっとそれ!



レイキは軽やかな透き通ったあたたかさ。

歌う前に感じた春風のような波動は、人の温かさに近い感じでした。

でも念のような重さは感じず、とても安心することができました。



遠隔レイキと祈りのパワーのおかげで、本番のソロは練習でも出なかった声が出て、奇跡を感じながら歌わせてもらいました😊


人を想う力。
神様を信頼する力。

しっかり受けとりました💕


素晴らしい体験。心より感謝です✨✨



今回のライブの模様は12月中旬頃より、期間限定のアーカイブ配信にて全国どこでもご覧いただけます。

チケットなど詳細が発表されたらシェアしますので、ぜひご覧ください💕