2月のインフォメーション


最も厳しく、最も美しいと思っている北海道の2月。

凍てつく空気は凛として、
白一色の風景は、雪に全てが覆われて地球の浄化を感じます。

短い2月は気忙しさも感じてしまいますが、
白い風景に癒されながら、丁寧に過ごしていきたいです。

最近は、お客様との会話で鳥肌もののシンクロ続き。
宇宙から必要な気づきを受け取らせていただけること、感謝です✨




【2月のレイキ交流会】

『日時』
2023年2月11日(祝)  13:30〜16:30

『会場』
北星地区センター
第3会議室

『参加代金』
1,000円

『内容』
コチラ

『申し込み』
当日12時まで



この日は、宇宙から「明るい光が届く日」というエネルギーが降り注いています。
レイキの穏やかな波動と響き合い、自分の役割、立ち位置、方向性などの気づきを受け取れますように😊





【カフェ出張施術デー】



『日時』
2023年2月19日(日)  11:00〜17:00

『会場』
Crover  Ginza Base 

旭川市1条通14丁目

『内容』

寒さや足もとツルンツルンで、カラダはカチカチになってませんか〜。

Clover Ginza Baseさんでのツキイチ出張施術デーでは、からだとエネルギーのバランスを整えてリセットする癒しを提供しております♪

●からだの歪みや滞りをリセットする『ボディケア』
●肉体疲労や気疲れしているエネルギーをクリアリング&パワーチャージする『レイキヒーリング』
●頭部をゆるめほぐして全身リラックス『ヘッドリラクゼーション』

カフェの美味しいメニューと一緒に、「自分に優しい時間」となりますように✨✨



1枠30分 2,000円(施術20分)
2枠60分 5,000円(施術50分)
別途料金でカフェにてワンオーダー制です。


ご予約優先。
当日も空きがあればご参加いただけます🍀