フルムーンウェブマルシェのご案内


立春を迎え、こころなしか光の色合いが暖かく見え始めたような?
暦の上では春を迎えましたが、北海道はまだまだこれからが寒さの本番ですね。

ご来店くださるお客様も、施術を始めてみると身体がカチカチ。
巡りの悪さを感じます。

当店の施術で健康についてメインの考え方においている「天城流湯治法」(あまぎりゅうとうじほう)。


この中では、
●身体が硬くなったり痛くなったりするのは「咀嚼不足から」。
●体が冷えてしまうのは「真水を飲む量が少ないから」
と、考えます。

先日もお客様に咀嚼のことを聞いてみると、
「噛む回数が少ないとは思ってなかったけど、唾液で液体になるまではもぐもぐしてません」
とのこと。


なかなか「液体」になるまでもぐもぐするのはハードルが高めですが、唾液がしっかり混ざるようになると胃腸の働きが整いやすくなります。寒くて肩こりになる、という方もぜひ「丁寧な咀嚼」を続けてみてください。
肩こりはどんどん軽くなりますよ!

 


飲水の量も、
「白湯は飲んでいるけど、ただのお水はコップ1~2杯飲むかどうか、位です」
って。

お水と白湯は体の中で吸収される場所が違います。
1日量1,500~1,800のお水をしっかりと摂ると巡りが変わります。

ぜひお試しください♪

 



★ ★ ★ ★ ★ ★

【フルムーンウェブマルシェ】

2
月から、毎月「満月の日から5日間限定」。
ツクツクサイトの中で、各ショップおすすめ商品やお得な商品をご案内する企画がスタートします!
当店も参加いたします♪

ぜひお手持ちのツクツクポイントを使って、素敵な商品や体験をしてください(*^-^*)

ツクツクのトップページにて「フルムーンウェブマルシェ」を検索してください。

 

 

 

当店のツクツクサイトはコチラ


ツクツクサイト内で使えるポイント還元や、

ツクツクアプリをダウンロードのうえご来店いただくと「ご来店スタンプ」をプレゼント。

規定数がたまれば精油をプレゼントいたします!

 


★ ★ ★ ★ ★ ★

 



当店の提供するマルシェメニューはこちらです。







一番寒いこの時期。
お出かけなしでご自宅でラクラク癒しのひと時♡

お得なこの機会に、ぜひ遠隔レイキヒーリングをお試しください♪


癒し処Harmony 金子幸子