6月のインフォメーション


5月の日高富川出張週間を終え旭川に移動予定だった今日ですが、まだ富川で夜を迎えています😅

今回の出張は、コチラに来てから予定より6人も多く予約をいただきまして、両親の施術をする時間が取れず。
今日の午前に父を2時間半、午後に母の施術2時間半をとったため、旭川への移動が明日6月1日にと変更となりました。。

骨休みDAYで6月1日を空けておいて良かった〜。



コロナが明け、数年ぶりに会うお客様たち。

大切なご家族を紹介くださったかたがた。

本当に有難いことと、心より感謝申し上げます。



出張日程内ギチギチに移動しまくってたので、帰りが遅く寝不足も続いてましたが、両親が育てた新鮮野菜も収穫したてを食べれたり、お客様からお心遣いでお菓子やジュースもたくさんいただいて満たされまくり💕

今回も無事に出張を終えることができそうで、本当に安心しました。

明日も帰る道すがら、夕方にお問い合わせいただいた富良野市のお客様宅に出張施術のご予約を承りまして、これまたピッタリのタイミングにめっちゃ充実を実感です!


完璧なタイミング
天の采配
そして意識を向けたところにエネルギーが注がれている実感

これまで重ねてきたことがカタチとなって現れていることに、感動を覚えています。


こんな恵みがこれから先もつづくよう、霊気と響き合い、エネルギーをクリアに保ち続けたいものです😊