9月のインフォ

暑い暑い8月を通り越し、どこか涼やかな風となりましたね。
7月18日に左手首の骨折をし、8月21日にドクターから完治宣言をいただきまして、すぐに日高富川・千歳市・恵庭市へ出張週間で出かけ、昨夜に旭川に帰りホッとした9/2を過ごしています。

9月のスケジュールカレンダーを作るとお休みが本日9月2日のみ💦
注釈で「所用でお休みをいただくかもしれません」と書かせていただきました。
と、いうのも「浄化とパワーチャージ」で山歩きに出かけたいから♪

9月は大雪山系が錦の絨毯を広げたようなの最も美しい季節。
どこで休みを取って紅葉を見に行こうか迷ってましたが、安全に歩ける天気の良い日に行きたいので、予約状況と天気予報に合わせてお休みをいただけたらと思っています(*^-^*)

 

 


  インフォメーション

 

 

【夜のレイキ交流会】

例年、秋の夜長に夜の交流会を開催しています。
今年は9月の新月の日。
新月は旧暦では始まりの日となりますので、「秋の」と言いつつ葉月朔日ですね。

日時 2023年9月15日(金)18:15~20:45

会場 北星地区センター和室





【クローバーギンザベース出店デイ】

秋分の日の開催です。
宇宙元旦の春分から始まったこの1年もここで折り返し地点。
一度足を止め、魂の乗り物である自分の身体をメンテナンスして、次の宇宙元旦へと螺旋を描きながら登っていきましょう。

日時 2023年9月19日(秋分の日)11:00~17:00

会場 Clover Ginza Base (旭川市1条通14丁目)



 

予告【癒し日和】

癒しに特化したイベントに出店が決まりました!
10月7日(土)10:00~15:00
東川 道の駅 道草館

予約時間の指定できるウェブチケット販売中です。