· 

9月は「夜のレイキ交流会」です

9月は「夜のレイキ交流会」です

 

年に一度の「夜のレイキ交流会」の開催です。

仕事が終わってからでも参加できる夜の交流会。
10年くらい前には、ご夫婦とお子様4人のご一家で参加された方もいました♪

虫の音もにぎやかな秋の夜のしっとりした空気感の中、一緒に癒しの時間を過ごしましょう。

地区センターの閉館時間が以前より早いので、いつもより少し短いですが、
ヒーリング交換や気づきのシェアを多めにして、変わりゆく季節に順応できるよう氣を調えましょう。

この日は新月。旧暦では新月はすべて「朔日」で始まりの日ですね。

辻麻里子著「数字のメソッド」では

Gate#135 「脳が柔軟になる日」というエネルギーが宇宙から降り注ぎます。
時空を超えて疑うことを知らなかった無邪気な子供のころの夢を思い出すことで、人生の中で身についた歪みを修正できるそう。

こんなエネルギーの中でレイキと響きあうと脳が若返るかも♪

遅れる場合は到着予定時間をお知らせください。
こちらではお茶と少々のお菓子を用意しています。
夕食をする暇がなかった方は持参いただいて会場で食べることも可能です。

ご参加をお待ちしています。

【日時】2023年9月15日金曜日 18:15~20:45

【会場】北星地区センター和室

 当日昼までにお申し込みください。

 

 

札幌にてGRH主催のレイキ交流会開催です

札幌にて、レイキに興味のある方ならどなた様でも参加できる【レイキ交流会】があります✨
主催は北海道の現代レイキマスターの会「
現代レイキ北海道」です!
『日時』
2023.09.17(日)
13:15〜16:45
『会場』
札幌市厚別区民センター
『詳細とお申し込み』はこちら