· 

レベル2を楽しみましょう~ってセミナーでした

4年前に現代レイキ法のレベル1を習ってくれた方が、レベル2を受講してくださいました

\(^o^)/

このセミナーに先立って、「レベル1特別復習」を受けてくださってたので、すぐに内容にはいることができました。

レベル2は、レイキのパワーがアップし、さらに「時間」「空間」を超越したヒーリングが可能になります。

それにより、自分の魂の輝きを取り戻すのに壁になるものを越えやすくなり、ますます生きやすくなります。

例えば、
①離れて暮らす母の体調が心配で、自分の生活に支障が出る
②いつか「○○したいけど、前に失敗したことを思い出すとチャレンジするのが怖い」と思ってしまう
③この試験に合格したいけど、緊張して失敗するんじゃないかと不安で仕方ない。



こんな風に、心配事や過去の経験から前に進むことが難しいと感じること、ありますが、レベル2で「遠隔ヒーリング」ができるようになると、

 


①→離れて暮らすお母さんに「遠隔ヒーリング」を送ることで、その心配を解消していく

②→いま前に進めないと感じる過去の失敗に、遠隔ヒーリングをして当時の自分や出来事を癒す

③→本番の日時に「未来への遠隔ヒーリング」をすることで、宇宙にすべてを任す安心感を得る


こんな感じで、目の前の「障害と感じてること」にレイキをして、不安を解消し安心することで、「今、ここ」で自分の人生を生きることができるようになれる。
それがレベル2です。
レイキを活かすと、おのずと魂の輝きが増してきます。

レベル2を習った受講生さん。
「習う前は、過去の自分を癒したいと思ってたんですが、今はとにかく楽しんでレイキを使おうって思うようになりました!」

とワクワクメールをくださいました♡

すでに「今を生きる」の域に入られていて、ほんとに嬉しい~(≧▽≦)
ますますこれからが楽しみです♪