レイキセミナーのご参加をありがとうございました

写真は、レベル3セミナーの1日目。
密を避けて、テーブルセッティングはいつもより広めです(*^^*)


先週は感謝なことに、おかげさまで「レイキ三昧」な1週間を過ごさせていただきました!

レベル2セミナーから始まって、
道外から引っ越されてきた方からお申込みいただいたレイキヒーリング。
遠隔レイキヒーリングのお申込み。
レベル3セミナーが2日間。

セミナーをさせていただくと、私も何度もテキストを読み返す機会がいただけて、準備の段階からたくさんの気づきがあります。

また、ご縁いただく方たちの感性の素晴らしさは、
「私も自分を浄化・洗練していこう」

という意欲に火を付けていただいてます。
心から感謝です♡

レベル3の復習に参加してくれた方も、
「テキストがとても新鮮です!」
と話してくれました。


習った時は、伝授でエネルギーも変化するので、

けっこう「いっぱいいっぱい」になってしまってるもの。


しばらくぶりの受講で内容に新しさを感じるのは、
その方が自分なりの気付き、選択と実践を重ねてきて、
次に進みたい方向性の深い部分を感じ取っているからワクワクするんじゃないかな♪


 

こちらの写真は、伝統霊気の技法の練習。
血液を浄化する技法は、続けていけば「病弱な人も健康になる」と言われています。

練習だけど、受けてくれた方々は、
「気持ち良くて、このまま眠りたいです~」と笑ってくださいました(≧▽≦)

この技法が「気持ち良いこと」だと体感で来たら、絶対に縁ある大切な方にやってあげたくなりますよね♪
喜びの光が拡がりますように☆

 

 

 


私もここ数年は「マスタ-研鑽会」の機会には参加し勉強をしているので、
伝える内容的にも濃く深く進化していると思います。

ぜひレベル3に進んでいるヒーラーさんは、復習にご参加いただき、
「幸せになる道」を究めていただきたいです!

次のレベル3の機会は、2020年7月1日~2日です。
お待ちしています。
オンライン復習も、お気軽にお問い合わせください)



現代レイキ法セミナー